こんばんは。闇子です。

昨夜は卓球女子の決勝はそっちのけで野球の準決勝(この試合の勝者が明日の決勝で日本と対戦)をネット中継で観ていました。大半の国民は決勝戦は観るでしょうが昨夜のアメリカvs韓国戦を熱心に観ていた奴はそうはいないでしょう。そして結果は我々日本国民の希望通りアメリカが勝ってくれました。決勝は日本vsアメリカです。バカキムチ国はドミニカ共和国との3位決定戦に回ります。いっその事そこでも負けてメダルを獲れずに帰ってくれると嬉しいのですが。

しかし不安なのは天気です。ちょうど決勝戦が始まる明日の夜あたりから崩れ出すとの予報です。もし雨天順延になった場合、翌日も雨予報だしその日はオリンピックの閉会日とも重なるのでもしかしたら試合を行わずに両国優勝なんていう扱いにならないかと心配しています。こういう時のためにドーム球場を使える手配とかしてなかったんでしょうか?わからない事だらけです。


ところがこういう状況を喜んでいるバカ者がいます。こいつらです。


i

t0


今日含めてオリンピックはあと3日間。雨や台風に直撃されることなく無事に終わって欲しいと思うのがまともな日本人の感覚です。いや世界中がそう思っているでしょう。しかしこいつらは変事が起きる事ばかりを期待しています。こんなひねくれた連中が本当に光側なのでしょうか?


m0


「台風が開会式を直撃する」と予言して盛大に外しておいて、よくもまあこんな事を図々しく言えたものです。そもそも中止確定予言をした智子などオリンピックについては何ひとつ発言が許される立場ではないのです。

そして以下の予定表もご覧下さい。悲惨な事になっています。


E7wT8FvVEAE0lGz


7月は異星人の存在など公表されませんでした。するとこの時点で8月の「異星文明との交流開始」も当然ない訳です。8連敗が確定です。


y1
E7QtP7CVcAUU0-w


アメリカの一般紙の記事にまでなったこの試合、7年前の夏の石川大会決勝ですが闇子はネット中継でリアルタイムで観ていました。興奮と感動で9回裏は体が震えました。

しかし智子にもひとつだけ大逆転のチャンスがあります。これです。


t3


y2


8月になったのにまだ何もありません。ある日突然、政府が「今月中に全国民に100万円を給付します」と発表するのでしょうか?そんな事がある訳ありません。可能性は0%です。しかし愚かな信者どもは智子の予言を真に受けています。


m7


可愛そうに。絶対にない100万円給付を信じて森のしずく様は8月一杯まで健気に待つのでしょう。しずく様は智子に完全に洗脳されてしまった御多福会の狂信者です。


m8


6億円はまだ諦めていないし「智子様が必ず成し遂げて下さる」のだそうです。


t1

m1


世界へのお披露目は無理ですが数年前にテレビやネットではこの様な形でお披露目されたそうです。


d1

WS003826


しかし森のしずく様は「智子=たつお」とは知らず、智子の予言をあくまでも信じてそこに人生を賭けている様です。


m2


感染者数を無理やり17という数字にこじつけて喜んでいます。


m6


なにこれ?w




m5


銀行口座、テレビ、スマホくらいあれば、後は準備する事ってベッドを置くスペースを確保しておく事くらいやろ?何も起きないのでその必要は全くないけどw


m3


いいえ。

誰も何とも戦っていません。



m4


8月13日にトランプが大統領に復帰するそうです。皆さん覚えておいて下さい。実現しなかったら森のしずく様と石和民を袋叩きにしましょう。


しずく様はつい先ほどもこのようなツイートをされました。


8


アナや知世と同じくらいのレベルにまで頭がおかしくなっている様子です。


9


なんなんですかね?背景の絵w


さて、智子のほうは他にこんな予言もしています。


t2


ロシアが米ドルをすべて売った?

ネットで調べてみましたがそんなニュースは何処にもありません。そういう事を書いている個人ブログならいくつかありましたが。智子の情報源は個人ブログやユーチューブだけでしょうか?でもそれは確かな情報ソースとして認められていません。信頼度が低すぎるのです。そんなものを当てにして「確実に何か来ます」と言ってるのでしょうか?

あまりのレベルの低さに大笑いです。


u1


肝心なことを聞かれると必ず逃げる茶本さんの何処が真摯なのか?まったく意味不明ですが、たつおとたけなり(AIてる子)の逮捕はよ!


1



では最後に話題は変わってイッコーさんに関する新情報です。削除していた垢を復活させたようです。


9


写真を貼るとうるさいのでそこはカットしときますが人相の悪い顔をアイコンに載せています。闇子やMiMiさんのことを創価学会と大嘘を書いていたツイートは削除したようです。今のところはデマも吐いてない様子です。

こいつそうとうツイッターが好きなんですねw まあ現時点では見逃しておきましょう。何かあったら怒濤の攻撃で火だるまにしてやりますが。


今回は以上です。